2017-07

屋根葺き替え工事

神戸市北区のH様邸です。

屋根の葺き替え工事完工しました。

↓こちらが工事中の写真です。

 

こちらが工事後の写真になります。

2017-07-31 | Posted in Blog, Works, Works - Exterior

 

屋根塗装工事中です

こちら神戸市北区にて屋根塗装工事中のH様邸です
本日中塗りが完了しました、引き続き上塗りを施工します。

こちらが塗装前の写真です。

こちらが中塗りが終わった時の写真です。

鮮やかなグリーンでとても綺麗ですね!

2017-07-30 | Posted in Blog

 

箕面市 屋根葺き替え工事

箕面市のK様邸

遮熱シートが張り終わり 瓦を葺いていきます。

仕上がりが楽しみです!

2017-07-29 | Posted in Blog

 

屋根葺き替え工事

神戸市垂水区つつじが丘のT様邸の屋根葺き替え工事完工しました。

こちらが工事前の写真です。

 

こちらが工事後の写真になります。

2017-07-28 | Posted in Blog, Works, Works - Exterior

 

屋根葺き替え工事中です。

箕面市のK様邸にて屋根の葺き替えの工事中です。

室内が暑いとのことで屋根の防水シートに遮熱ノアガード2を使用します。

これで少しでも室内の暑さが軽減できればと思います。

2017-07-27 | Posted in Blog

 

外構フェンス工事

神戸市垂水区のF様邸で外構フェンス工事を行いました。

こちらが工事前です。

工事中の写真です。

工事完了後の写真です。

2017-07-24 | Posted in Blog, Works, Works - Exterior

 

下屋根葺き替え工事

神戸市垂水区のG様邸の下屋根葺き替え工事が完工しました。

2017-07-22 | Posted in Blog, Works, Works - Exterior

 

浴室洗面リフォーム工事

交野市で浴室と洗面所工事しましたN様邸です。

↓こちらが工事前の写真になります。

↓こちらが工事後の写真となります。洗濯機も洗面台の横に収まり使い勝手もよくなりました。

2017-07-16 | Posted in Blog, Works, Works - Interior